Jerry's Birthday 2003 at THUMBS UP

 

2003年8月1日。Jerry Garcia のバースデイを祝うライブが、横浜の
Thumbs Up で開催されました。
そこで、China Cats Trips Band は、参加者が、最高と称賛する演奏を
行ったそうです。
その時に用意されたバースデイケーキの写真を 妖精@星野さんが、
そして、フライヤーをHoffyさんが送ってくださったので、
みなさんにもおすそ分けします。
08-02-2003 zep


.

.





最高でした!
すごかったです!
歯の痛みなんて
「痛いの痛いの飛んでけ作戦」で、すごい踊れました!
改めて、Happy Birthday Jerry!
楽しかったです!
皆さんとお会いできてもう最高!
ありがとうございました〜!

Good Lovin'♪

かんちゃん 
passenger@jcom.home.ne.jp

一気に皆さんにお会いできるとは!最高!
set1だけだったけど、凄く楽しかったDeath!
息子の笑吉もハードダンシング!喜んでました。
女の子二人も笑吉と一緒に遊んでくれて、ありがとう!
ももちゃん達ですかな?
もう少し居たい、後ろ髪引かれるとはこんな思い、、、
あっ!いけね〜俺坊主だった〜

次回はゆ〜っくりどこかの会場でお会いしたいです!
ありがとう Jerry!

えんのこ   
yamatoe@beige.ocn.ne.jp

うぅむ.
すばらしかった.
妖精さんやももちちさんが 
あれは良いぞ! と言われてるの 納得しました.
ギター良いし 歌も良いし.

バースデーケーキ 
終電を気にして 食わないで帰ってきたのが残念でした.

>かんちゃん
あなた ずっと踊ってたねぇ.
飛んでヶ作戦 してたのか. どーりで..

I saw her standung there (!!!) からはじまり
Uncle john's band まで 楽しかった.
みなさん 楽しかったですねぇ!
ありがとー.

たに