TheSpritLivesAmongYou

Kay and Hosoken passed on the message by Japanese Dead Heads to Phil Lesh!  01

お馴染みのkayちゃんとホソケンさんが、Phil Leshに会って、
Japanses Dead Headsの
メッセージをしっかりと伝えてきてくれました。
このミラクルの一部始終を彼らの文と写真でご紹介します。07-27 - 2005 zep



Text by kay

何から書き始めたらよいのだか・・・。

14日木曜日、メランポさん情報により、夕食後サンチョス と言うデッドヘッズの溜まり場のバーへ出かける。
行き着くまでにSYFなどのステッカーがたくさん貼られた別のヘッズバーDulcinea's 100th Monkeyに立ち寄り、ブルーグラスなど聞き、お店の人と仲良くなり・・・。
その後、2件先のサンチョスへ連れて行ってくれて、 急に”フィルがいるはずだ!!”と、ぐいぐい入っていく 彼の後を行くと、そこには、ニコニコとプール(ビリヤード) をする、
フィル が〜〜〜〜!!!!


結構真剣にプールをしている、フィル。あまり上手じゃなかったよ うな・・・。


Dulcinea"s 100th monkeyの外観


こんな感じなものがたくさん、嬉しくなる








※Kayちゃんのこと
 生まれて来る時代を少し間違えたと 思っているかもしれません。
世界を飛び回るワールドワイドな生活をしながら、心は60年代のフラワーチルド レン。
Love and Peaceに溢れた素敵な人です。
これからのムーブメントのコアになる予感 のする人です。
ますますミラクルで不思議で素晴らしい旅を!
What a long strange trip it's been!! 01-2005 zep