BANGASA Presents
2016年7月24日横浜、Grass Rootsです。
06-16-2016  zep


 

BANGASA Presents
Johnny Appleseed (40th Anniversary)
Heres for Theres (30th Anniversary)

■Date & Venue


2016年7月24日(日)
Grass Roots
YOKOHAMA
『会場内禁煙でお願いします』

横浜市神奈川区鶴屋町2-13-3 渡辺ビルB1F
045-312-0180

■LIVE

Johnny Appleseed (40th Anniversary)
Heres for Theres (30th Anniversary)
MC Dr.Seven

■OPEN

■START
16:00

17:00

■Charge ¥1500(+1ドリンク)


4月14日の夜、バンガサから電話があった。
前日の13日はSFからアオちゃん来日。みんなで、武蔵小杉で会うことになっていて、バンガサも参加予定だった のだけれど、「疲れがどっと出たので、ゴメン、不参加」とのことだった。
「おー、バンガサ。昨日、アオちゃんに会ったよ。疲れ取れた?」
「いやー、家に帰ってすぐに寝ちゃったよ。疲れは取れたよ。でね、今年、Johnny (Appleseed)は、バンド40周年だろ。なんか予定してる?」
「うーん、秋ごろにイベントやろーかなとは思ってるけど」
「今年、TakのHeres (for Theres)が30周年なんだよ。一緒に記念のイベントできないかな」
「おー、いいね。やりたいね」
「7月の日曜、GrassRootsを押さえるように、サマちゃんに話してある。都合のいい日メンバーに確認し てよ」
「はやー。さすが、バンガサ」
日にちを確認して、バンガサに連絡、7月24日(日)に決まりました。
「じゃぁ、詳しいことは、後ほど打ち合わせということで。。。」にして、すぐにフライヤーを作成。
そろそろ、イベントの詳細をバンガサと話して、フライヤーを完成させなくちゃなと思っていたら、バンガサは逝っ ちゃった。
「BANGASA Presents」として、バンドやイベントを盛り上げてくれたバンガサの最後の企画です。
「Heres for There 30周年と、Johnny Appleseed 40周年の記念ライブ」
7月24日(日)横浜 GrassRootsにて。
Open 16:00 Start 17:00 Charge \1500(+1ドリンク)
Heres、Johnny、それぞれ2時間たっぷりやらせていただきます。
MCはDr. Sevenにお願いしました。
皆さん、遊びにきてください。(Fuji Rockとかぶってますが)
dancho