OSHINO LOGO

★ONO LOVE★

2012-07-10 更新





Bandからのメッセージ

 
  出演するバンドの皆さんから、ひとことメッセー ジをいただき ました。
OSHINO DEAD は、Bandはもちろん、参加されるみなさん自身が主役です。
ぜひ読んで想いを共有してください。

バンドのみなさん:まだまだ募集中です。いただいたメッセージは
追加アップしてゆきますのでzepまでよろしくお願いします。



San Cancion
http://www.facebook.com/sancancion
ステージ;7月14日








     Will the Circle be unbroken !

            







             
              ※もんちさんからいただきました。




   Photo by Jim McGee @IOUTO
      Design by Keiji Ando



Warlocks
http://www.warlocks-j.net/
ステージ;7月15日




Warlocksの kumaでございます。
 
いよいよ忍野ですね〜っ!
今回は我が儘を聞いていただき
2日目のSun Setに演らせていただきます。
どんなDEADの空気がふもとっぱらに流れるのか
今から胸躍ります♪
舞い上がりましょう!
天高く、Jerryの懐へ!
 
皆さんとお逢い出来るのを
たのしみにしております。

CCQ
http://crystalclosetqueen.com/
ステージ;7月14日






念願の忍野デッドに初 出演させていただきますCCQです!
沢山の方にお会い出来るのを今からとても楽しみに
しております。
どうぞよろしくお願い致します♪

Let the good times roll
CCQ

            
             ※こてちんさんからいただきました。








FUJITA YŌSUKE & HIS MIRACLE TONES
http://www.ysakurai.com/music/FMT/FMT.html
ステージ;7月16日






3年ぶりです!ミラクルトーンズです。
3日間の最後に演奏します。
祭のあとのセンチな気分にならないように
みんなで楽しみましょう♪
すばらしいホスピタリティ
集まったみんなの笑顔
ステージから見る富士山
OSHINO DEAD 最高!

      






       ※ドラムの津田さんからいただきました。



Grateful Ted with Mochi

ステージ;7月15日






Grateful Ted with Mochi として、7/15 午後に出演します。
全曲DEADカヴァーです。
ゲストは元Warlocks の Mochi さんです。
共演が今から楽しみです。

みなさぁ〜ん遊びに来てくださぁ〜い!

           

                              ※Boss@小倉さ んからいただきました。




CHINA CATS TRIPS BAND
with Hurricane Sally & OSHINO DEAD PAINTERS

http://chinacats.net/
ステージ;7月15日






忍野DEAD みたいなコンサートは他にはない。

感謝してます。

  MASA
  CHINA CATS TRIPS BAND



Terrapin Jug Band with いとうたかお

 http://itotakao.kustos.ac/
ステージ;7月15日




Grateful Deadの出発点はジャグバンドだったとか?
この機会に是非ジャグバンドスタイルの音楽を楽しんでください。
今年はバンド名をTerrapin Jug Band に改め、いとうたかお氏に特別参加してもらいます。
デッドのカバーだけでなく、あの懐かしい曲も演奏するかもしれません。
皆さんとお会いするのを楽しみにしています。

Love & Peace,
Tak






H@Ls

 http://www.myspace.com/hal39s
ステージ;7月15日







H@Lsは15日の昼間、野外ステージです。

演奏がカオスに入るとかなりディープな世界が広がります。

みんなで楽しみましょう。




                ※お馴染み、 danchoからいただきました。



Ke-co band with Cana
   http://ke-coband.blog.ocn.ne.jp/blog/
ステージ;7月16日





〜Oshino Dead!〜
お客さん最高!演奏最高!朝霧ふもとっぱら場所最高!
毎年素敵なサマータイムをありがとう!
 
Oshino Dead最終日のお昼はKe-co Band'sSoundと
歌姫「かなちゃん」のパワフルでメローな歌声が朝霧に響きわたります。
反応したらそのまま酔いしれちゃって下さい。
体の痛いとこ治ります。
最後にスタッフの方々、毎年本当にありがとう!
Ke-co Band with Cana,  Ke-co


Majestic Circus

 http://www.majestic-circus.com/index2.html
ステージ;7月14日



今年もまた忍野デッドの季節がやって来ました。
全国のデッドヘッズが待ちに待った忍野デッド!
いよいよ始まります。
ベテランのデッドヘッズの人も、
グレイトフルデッドを最近知ったばかりの人も、
夢のような三日間を楽しみましよう!
きっと旅のヒントがあるはず。



                                                            ※manabuさ んからいただきました。






ザ・ 一座ファミリーバンド(Muroken&Friends 2012)
 http://muroken.com/
ステージ;7月15日






             青空のむこうで夏雲が呼んでる
             だからおれたちは駆けていこう
             あの山の高みへ
             仲間たちの待つ場所へ
             美しい情けと響き
             稲妻と薔薇と紫陽花模様の舞う場所へ
      
      この嵐の中を突っ切って

             OSHINO DEAD 2012 !  HERE WE GO !!


                                                    ※Murokenさ んからいただきました。


















今からGD

■ 忍野デッドってどんなイベントなのか?■






































today     
yesterday
since 02-11-2012