OSHINO LOGO
★ONO LOVE★
2013-04-28 更新






OJOさんからのメッセージ
フライヤーのコラージュを創ってくださったOJOさんから
メッセージです。
 ※OJO's Collage2013は→こちら

「Fire Mountain Boys に捧ぐ」
 

今年もフライヤーやらせて頂きました

Oshino Deadにトップバッターとして参加できることは

光栄であり、やりがいのあることです

屋根裏のような狭い部屋で

あの広大な麓っぱらを想い

小さな頭に皆の期待(応援!!)を感じ

ワクワクしながら創りました

 
タイトルは「OSHINO DE 爆発!!」です

昔、私の師匠の一人にGrateful Deadの意味を

「砕け散る生」と教えられたことがあり

いつの間にかその言葉を形にしていました

砕けているけどその噴石は我々の心であり

Unbroken Chain なのです

 
まとまりのつかない原画を艦長が

バッチリ決めてくれ、最高の仕上がりです

今年のOSHINOが一番になるのさ!!

OJO

2013-04-28

OSHINO DEAD 2013


拡大して細部まで鑑賞したい方は、このPDFをご覧ください。



オリジナル、原画です。
OJOさん の精密なカッターワークによるハンドメイド。
しかも原画は蛍光だそうです。
忍野でブラックライトを照射しながら原画を見るのが楽しみですね。

OJO2013


拡大して細部まで鑑賞したい方は、このPDFをご覧ください。




OJO's Collage2013
※ OJOさんの作品DVDをkumaさんがYouTubeにアップしてくれたスライドムービーによる 作品集です。









facebook 
facebook
OSHINO DEAD Page       2013 Event Page




今からGD

■ 忍野デッドってどんなイベントなのか?■




































today     
yesterday
since 04-01-2013