T-シャツ展


思い出のTシャツ、お気に入りのTシャツ、とっておきのTシャツ
毎日着てしまうTシャツ、ハデハデのTシャツ、ジミ〜なTシャツ
お出かけ用のTシャツ、パジャマ代りのTシャツ......
誰でも必ず持ってるTシャツ!
Tシャツ展の始まり始まり!
(1999.5 zep)

団長

団長もお気に入りを出展!
今では入手できない、お金で買えないものばかり!

ここをクリック!


Atsukoさん

ハワイから参加してくれたAtsukoさんのTシャツコレクションは
貴重で素敵なものばかり!

ここをクリック!


Nabeさん

赤城山のDEAD HEAD ナベさんは、思い出が目一杯つまった
Tシャツを出展。楽しいコメントと共にお楽しみください!

ここをクリック!


zep

駆け出し者の私は、最近GDMで購入したものばかり。
でも、み〜んなお気に入り。今から買う人は見てみて。

ここをクリック!


Kuroさん

Kuroさんも自慢のタイダイを公開してくれました。
特別付録で、今年1999年のオランダはアムステルダムで
4月30日に行われた女王祭の画像も公開!

ここをクリック!


Tuutonさん

ついにtuutonさんも参加!
秘蔵の逸品を公開です!

ここをクリック!


コバヤシ丸さん

コバヤシ丸さんのDead Tシャツコレクションは
なんと200枚を越えるそうです!
その中から厳選した逸品を発表です。

ここをクリック!


 なかよしさん

待望のなかよしさん登場!
ウワサのTシャツを公開!
お楽しみください!

ここをクリック!