Grateful Dead お宝展 Atsukoさん 8

もう一枚、お宝紹介しておきます。
これも未使用のチケットですが、
でもこれ、
10/14,15/95のですから、お察しのとおり。。です。

このチケットが私宛に発送された日付が、
8/8でした。
Jerry が旅立ったのと入れ違いです。
手元に届いたときには、すでに思いでの品になってたんですよね。。。

このコンサートは、ショーで知り合ったDeadheads の友人の結婚式と
合わせて、仲間で行くはずだったんです。
コンサートはなくなってしまったけど、予定どおり、ロスで結婚式をして、
そのあとシェラの山中で、5日間ほど、
これからどうする?って話しながら、すごしました。

Jerry のことはもちろんだけど、Deadheads にとって、
ショーがなくなることほど辛いことはないって、
このとき思い知った感じでした。

チケットは、一度GDTSに送り返してリファンドの手続きをしたあと、
裏にJerry のスタンプが押され、Robert Hunter の追悼の言葉が添えられて、
戻ってきました。10/14 ものすごいいい席なの、悔しかった〜!

私こんなものまで持ってるの。。全然自慢する気はないんですけど、
10年間、ほんとによくやったなあと、思います。